現在、先日書き上げた原稿の、「初校」での修正作業をしております。

 

この作業は、何回も何回も原稿を読んで、修正していくので、朝から晩まで「文章」、「日本語」との戦いです。

 

しかも、「この日までに仕上げなければいけない」という締め日があるため、ゆっくりできません。汗

 

頭がパンクしそうなので、笑い泣き

 

長い文章での記事が書けないです。

 

すみません。あせる

 

というわけで、自販機です。

 

今は、絵が描かれた自販機を時々見かけますが、私が最初に見たのは、7年前のこれでした。

 

諏訪にすわひめ、可愛いですね。

 

 

 

 

 

こちらは別府にあった自販機です。

 

取り出し口の下の鳥が可愛いので写真に撮りましたが、

 

 

 

 

 

桶もほっこりと可愛いですね~。

 

湯気が「大分」なんですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは四国の香川県にあった自販機です。

 

真ん中の白いキャラ、脳みそが見えてるやん! 滝汗 と思ったら、うどんでした~。

 

 

 

 

 

青いキャラは「マナやん」なのに、こちらは「うどん脳」という名前で、かわいそうかも~ 笑い泣き と思いました。

 

うどん脳があちこちに隠れていて、楽しい自販機です。

 

「ツルツル ウエイ」って食べているのも面白いです。

 

ファンになりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

これは飯盛山にあった白虎隊が描かれている自販機です。

 

どれか1本買ってあげよう! という気持ちになります。

 

絵が描かれている自販機は楽しいですね。

 

またどこかで楽しいのを見つけたら、ご報告します。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ