ブログや本を書くようになって、よかったと思うことはいろいろありますが、

 

嬉しいな~、ありがたいな~、と心から思うことは、

 

読者の皆様から親近感を持って、接してもらえることです。

 

お返事ができないとわかっていながらも、皆さん、すごく優しくて、「見習わなければ!」といつも思います。

 

年末に1年のお礼を述べて下さる方がいますし、

 

年明けに「あけましておめでとうございます!」と、メッセージを下さる方もいます。

 

年賀状を送って下さる方もいて、本当に嬉しいです。

 

年賀状は手間ひまかかっているので、何回も繰り返し見せてもらっています。

 

今年は、読者さんにいただいた年賀状の中に、お年玉切手シートの当たりがありました~。

 

ひゃほぅ~♪ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの年賀状を送って下さった方です。

 

当たりをありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

年賀状は何回見ても、心がほこほこします。

 

「新年のご挨拶をしよう」と思ってくれた、その気持ちがあたたかく伝わってきます。

 

年賀状を送って下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

お手紙やメッセージも伝わってくるものがいっぱいあって、本当に心から感謝しています。

 

多くの時間をかけて書いて下さったのだろうな、と思うと、感激もひとしおです。

 

これからも頑張って、たくさんのことをお伝えしていこうと思っております。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~