皆様、ありがとうございます。ニコニコ

 

 『あなたにいま必要な神様が見つかる本』の文庫本が、本日、発売されます。

 

こちらは、単行本にはなかった「おわりに」が加わっています。ラブラブ

 

 

 

 

 

で、タイトルにした「斬新なオマケ」というのは、帯の裏側にあります。

 

これです。

 

 

 

 

 

こちらは ↓ 「縁起物カレンダー」に掲載した、富士山が「縁起物富士」となっている写真です。

 

写真がアップになっているので、「黄金の雲」のほうが、よくわからないかもしれませんが、ものすごーく縁起のよい雲でした。

 

キラキラと黄金に輝いており、見ているだけで金運がアップするという、福々しくも珍しい雲だったのです。

 

その雲の中にそびえている霊峰富士ですから、この写真はビックリするくらいの縁起物なのです。

 

でも、カレンダーを切り抜くのはちょっと抵抗が……という方がおられるかもしれません。

 

 

 

 

 

そこで、出版社さんからこのオマケの話をいただいた時に、せっかくなので、こちらの写真をお願いしました。

 

印刷の関係で、色が若干濃くなっていますが、同じ写真です。

 

写真をオマケにするという発想が斬新だな~、と思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

本日、発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ