読者さんからリクエストが多かった深川不動堂です。

関西に住んでいた時から、たくさんのリクエストをもらってきました。

 

 

 

 

 

正面に見えているのは、

 

 

 

 

 

旧本堂です。

 

 

 

 

 

お堂のそばまで行くと、

 

 

 

 

 

大きなお不動さんを見ることができます。

真言が書かれているので、ここでは、お不動さんご本人に真言をいただくことができます。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらが新本堂です。

なんだかすごい建物です。びっくり

 

 

 

 

 

え~っと、すみません。

写真はこれだけです。あせる

 

 

 

 

私のマイルールは、神仏にお話を聞く前に写真を撮りまくる、なのですが、

 

深川不動堂では到着後にバタバタしたので、写真が撮れませんでした。笑い泣き

 

護摩祈祷に参加させてもらえるギリギリの時間だったのです。

 

護摩祈祷(無料で参加させてもらえます)は、心から大感動しました。

 

優しさに満ちた、慈悲深いお不動さんでした。

 

お姿を見ていたら、涙がドバーッと出て、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

 

護摩祈祷参加直後の私は、パワーや波動や癒やしをいっぱいもらっていますから、

 

心がほこほことあたたかくなっています。

 

そのまま、お不動さんのことをあれこれ思いつつ、何枚か撮影をして、

 

「もうこれで、いいわ~」と、ほわわ~んと帰りました。(よくあるパターンなんです~。それで、マイルールを作っているのですが……。 笑い泣き

 

お不動さんのご縁はいくつもらってもいいものです。

 

ここは、すでにもらっているという方にも、強くおすすめしたいお不動さんでした。ニコニコ

 

 

 

 

深川不動堂のお不動さんについては、こちらに詳しく書いています。

11月25日発売です。

 

 

 

 

 

11月8日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ