皆様、ありがとうございます!

 

そして、お待たせいたしました♪

 

書き下ろしの新刊が、11月25日に、幻冬舎さんから発売されます。

 

タイトルは 『東京でひっそりスピリチュアル』 で、

 

定価は 1,595 円(税込)です。

 

この本のテーマは「東京」です。

 

都内の神社仏閣と皇居をご紹介しています。

 

私は過去に「京都」の寺社をご紹介した本を出したことがあります。

 

ありがたいことにそれが大変好評で、その本を持って観光をしました~、というメッセージをたくさんもらいました。

 

「東京編」もぜひ出してほしいというご要望を多くもらってきたのですが、やっと今回、皆様のご希望にお応えすることができました。

 

取材はこの本に載せている倍近くの寺社をめぐっています。

 

東京は江戸時代から大都会だったせいか、神社もお寺も多く、個性的なところがたくさんあります。

 

面白い神仏、珍しい神仏にお会いし、どの神社を載せるか、どのお寺を紹介するかで、かなり悩みました。

 

ボツにするのが惜しい寺社ばかりなのです。

 

熟考に熟考を重ね、私なりの判断で厳選しています。

 

ご紹介する神社仏閣は全部で21ヶ所です。

 

元は天皇だった神様、将軍だった神様、狸の神様、カラス天狗の神様、開運してくれる神様、古くてパワーあるお稲荷さん、牛頭天王ではない神様と仏様の中間である存在など、他にもバラエティに富んだ神様方を書いています。

 

さらに、空海さん、お地蔵さん、お不動さん、お金の念の垢を落とす白ヘビ、阿弥陀さん、観音さん、元三大師さんなど、仏様のほうも豪華キャストです。

 

どちらも、初めてお伝えする情報や、役に立つ情報が満載です。

 

とっておきのお話は皇居についてです!

 

こちらは本当に、多くの方に読んでもらいたいです。

 

昔、江戸城だった皇居には隠されたパワーがあります。

 

天海僧正が将軍のためだけに用意したものですが、その隠し方、全国に放出させる方法が完璧なのです。

 

さらに、さらに!!

 

皇居にはビックリ仰天する情報がありますから、本書を読んで、私のように「ひょえぇぇ~!」と、のけぞって驚いていただきたいです(笑)。

 

そしてその情報を知った皆様にも、恩恵をたっぷりと受け取ってもらいたいと思います。

 

過去に他の本でご紹介した寺社もマップに載せています。

 

ですから、この1冊で東京の神社仏閣を思いきり満喫できます。

 

恩恵もごりやくもご加護も、どうぞいっぱいもらって下さい。

 

余談ですが、幻冬舎の担当者さんが、本書に書かれている「鷲神社」と「小野照崎神社」に行ってみたそうです。

 

担当者さんは最近、仕事ですごく悩んでいることがあったそうですが、鷲神社で開運をお願いし、小野照崎神社でもトラブルが解決するようにお願いしたら……

 

なんと! その日のうちに解決した、というのです。びっくり

 

そしてさらに! 

 

翌日に、高倍率のライブチケットが当選! したとのことで、大喜びしていました。

 

よかったです~。ニコニコ

 

小野照崎神社には、生きた狛猫がいるのですが、こちらも見ることができて感動していました。

 

東京をお散歩する際に、この本を参考にしてあちこちを参拝すれば、東京を楽しみつつ、開運もご加護も手に入れることができます。

 

本を読んで、心に響いた神社仏閣があれば、今は郵送でおふだなどを買うこともできますから、波動を取り寄せることも可能です。

 

多くの方が、たくさんのご縁をいただいて、開運されることを願っております。

 

リンクを貼っておきますので、興味があるという方は詳細をご覧になってみて下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは11月8日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ