ちょっと前になりますが、キリストのお墓に行ってきました。

 

 

 

 

 

青森県の新郷村です。

 

 

 

 

 

ふむふむ、キリストのお墓と、キリストの弟イスキリのお墓があるのですね。

 

 

 

 

 

あ!

あの階段を上ったところかな♪

 

 

 

 

 

階段を上がった右側の十字架が、キリストのお墓となっていました。

 

 

 

 

 

十字架の前には、エルサレムから寄贈された石碑がありました。

 

 

 

 

 

キリストのお墓とされている十字架です。

 

 

 

 

 

アップにしてみました。

 

 

 

 

 

角度を変えて撮影しました。

 

 

 

 

 

向かい合わせに立てられているのがイスキリの十字架です。

 

 

 

 

 

イスキリのお墓の後方から、キリストのお墓を写してみました。ニコニコ

 

 

 

 

残念ながら、ここにキリストはいませんでした。あせる

 

イスキリのお墓にも、外国の人は入っていません。

 

この場所は古墳です。

 

古い時代の、このあたり一帯の人たちが埋葬された場所のようです。

 

かなり古いです。

 

場所はここではありませんが、

 

でも、この地域には、大昔に埋められた外国の人が、たしかにいます。

 

身長が180センチをちょっと越えたくらいの、すごく痩せている男性です。

 

髪の毛の色は少し黒っぽい感じで、白人白人していないです。

 

もちろん神様になっているわけではなく、見えない世界で、埋められているのが見えただけです。

 

この男性はキリストではありませんが、

 

大昔に、ここに外国人男性が来たことは間違いないみたいです。

 

私は、古代に日本に来た、アジア系ではない外国の人について調べています。

 

かなり前から調査しているのですが、まだまだわからないことだらけです。

 

というわけで、この件は、いつかスパッとすべてが判明したら、皆様に詳しくお伝えします。(いつになるかわかりませんが~あせるニコニコ

 

 

 

 

新装版になって読みやすくなりました~。照れ

 

 

 

 

 

11月8日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ