たまに、ですが、私も落ち込むことがあります。あせる

 

そういう時はこの曲を聴いています。

 

タイトルは、「I Will Be There with You」、

 

デビット・フォスターという有名な作曲家が作っています。

 

日本航空のオリジナル曲で、乗客の搭乗時に機内でかけられています。

 

飛行機に乗って、座って、シートベルトをして、

 

「さあ、今から大空へ!」という時に聴く音楽です。

 

希望というか、期待というか、そういう気分をうまく包み込んでくれる曲だと思います。

 

聴いていると気持ちがス〜ッと軽くなっていって、

 

落ち込んだ気分から解放されます。(私だけかもしれません~笑い泣き いや、たぶん私だけかも~あせる

 

 

 

 

ちなみにこちらは、日本航空の到着時のBGMです。

 

到着して、乗客が全員降りるまでエンドレスでかかっています。

 

何気なくかけている曲かなと思ったら、どちらも有名な作曲家なので驚きました。ニコニコ

 

 

 

 

このカレンダーに載せている縁起物を集めるのも、運気アップのひとつの方法です。ニコニコ

11月8日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ