葛飾北斎の「富嶽三十六景」の中の1枚です。

 

「赤富士」と呼ばれている作品ですが、正式名称は「凱風快晴」です。

 

実物(といっても、版画なので、刷られた枚数は多いと思います)を見た時に、絵が発しているオーラの強さにビビリました。

 

すごい縁起物! ということがわかったのです。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

なので、1枚だけじゃなく、こうして額縁に入れて廊下にも飾っていますし、

 

 

 

 

 

たまに来てくれる五芒星お稲荷さんの、宿り用のキツネ像の後ろにも屏風を飾っています。

 

葛飾北斎の赤富士、おすすめです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま