締め切りから解放されて、ホッとしています。(いや、実はここからが大変なのですがあせる

 

自分がリラックスしたいので、ちょっとそちら系の写真をアップしてみようと思います。

 

中国の洛陽にある龍門石窟の仏像です。

 

パッと見、Vサインをしているようです。

 

つい、ほんわかと笑顔になる1枚です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま