締め切りが迫っているため、ヒーヒー言いつつ執筆しています。

 

いつもなら、これだけでもいっぱいいっぱいなのですが、

 

さらに、そこにプラスして、息子の家にお手伝いに来ています。

 

2人目が誕生したからです♪

 

掃除、洗濯、食事の用意などの家事をしつつ、

 

上の子と過ごす時間もあるので、毎日時間が足りません~。あせる

 

上の子は2歳です。

 

元気いっぱい! ですから、歩けばいいところでも走りますし、遊ぶのも、脳全部と全身を使って一生懸命です。

 

相手をする私も、「適当に」というわけにはいきません。(笑)

 

ダラダラもできませんから、体力を使います。ニコニコ

 

でも、自分が子育てをしていた時のように若くはないので、毎日ヘトヘトです。

 

夜も早い時間に強烈な眠気がきて、バタンキュー(死語ですね~)で、寝ています。

 

子どもは「すべての瞬間を思いっきり生きている!」という感じがなんだか新鮮で、考えさせられることも多いです。

 

ちなみに、2人とも女の子です。

 

というわけで、ブログの更新がなかなかできておりません。あせる

 

楽しみにして下さっている方には本当に申し訳なく思っています。

 

落ち着いたら、ガガガーッと気合を入れて、たくさん書くつもりですので、

 

更新ができていない時は、「家事と慣れない育児に悪戦苦闘してるのね~」と思っていただければありがたいです。

 

お手伝いは、お嫁さんの体調が少し落ち着くまでの予定です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま