前回、寝ても寝ても眠たい時は、近い将来、生活が変わるというお話を書きました。

 

魂が、見えない世界につながる時間を長くして、情報をゲットしようとするからです。

 

さてここで、皆様が疑問に思うのは、どうして魂は数ヶ月後に変化することがわかるのか? だと思います。

 

ソウルメイトに出会うなど、生まれる前に時期を決めてきた出来事だったら、当然、魂はそれを知っています。

 

なので、時期が近づいたら、情報をゲットしたくて睡眠時間を増やします。

 

これはわかります。

 

けれど、生まれる前に自分で決めた出来事ではないこともあるわけです。

 

というか、こちらのほうが多いと思われます。

 

それを魂がなんとなく知っているのは、見えない世界とつながっている睡眠中に、その情報をつかんだからです。

 

たとえばですが、それが転勤だとすると、

 

え? 転勤? なんで? どうして? どこに? いつまで? というふうに、

 

もっと知りたい、もっと詳しい情報をゲットしたい、となります。

 

あちらの世界とつながっている時間を増やして、もうちょっと具体的に知りたいわ~、と思うわけです。

 

世の中には、大成功して収入が跳ね上がり、生活が一気に裕福になったという人がいます。

 

けれど、その情報を睡眠中に(事前に)つかめずにいたら、魂はもっと情報がほしいと思わず、眠たいサインはありません。

 

つまり、生活が劇的に変化する人でも、眠くならない人もいる、ということです。

 

生活がよいほうに変わらないこともあるのでは? と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、その心配はいりません。

 

もしも、近い将来、不幸になるという情報を、睡眠中に知ったところで、魂はそこに関して「もっと情報がほしい!」とは思わないからです。

 

よくない情報は、積極的に知りたいと思わないため、わざわざ取りに行かないのです。

 

未来は、常に調整がされており、その直前まで予定は微妙に変化をしています。

 

ですから、喜ばしいことが起こる予定だったのに、変化のせいで、それがナシになる……ということも、可能性としてあるわけです。

 

しかし、事前にたくさんの情報をゲットして持っていれば、うまく対処ができます。

 

なかったことにしない、という選択もできるのです。

 

というわけで、私はむやみやたらと眠くなったら「生活が変わるんだな〜、どう変わるのかな~」と、楽しみにしています。ニコニコ

 

 

〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜 お知らせ 〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜

 

私が監修したCD『神仏をいつも身近に感じるために』が、以下のところからダウンロードできるようになりました。

・iTunes Store

・レコチョク

・mora

 

さらに、サブスクでも聴けるようになりました。(サブスクとは毎月定額料金を払ってサービスを利用することです)

・Apple Music

・Spotify

・amazon music

・LINE MUSIC

 

「CDプレーヤーを持っていないから買えません〜」というメッセージを何通かいただいてきましたが、CDプレーヤーをお持ちでない方にもお聴きいただけます。

 

私は Apple Music を月額980円で利用しているので、さっそく試しにダウンロードしてみたら、無事にできました~。

 

お盆にご先祖様や亡くなった方にお経を聴かせてあげたいとか、神棚の神様に祝詞を聴かせてあげたいという方に便利なCDです。

 
本職の神職さん、お坊さんによる、祝詞やお経、真言などが入っています。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~