桂浜です。

 

 

 

 

 

太平洋が目の前に広がっています。

 

 

 

 

 

砂浜に降りて、目の前に見えている岩山(龍頭岬というそうです)に登ってみました。

 

 

 

 

 

ここでは海の神様とつながることができます。

 

 

 

 

 

龍頭岬の向こう側の浜はゆかりの地ではありませんでした。

 

 

 

 

 

波に勢いがあります。びっくり

龍馬はこの岩山に座って海を眺めていたそうです。

 

 

 

 

 

たま~に、あの小山のような岩にも座っていたらしいです。

 

 

 

 

 

空が幻想的な感じで晴れてきました~。ニコニコ

 

 

 

 

 

絵になります。

 

 

 

 

 

小山のような岩は、

 

 

 

 

 

こんな感じで可愛いです。ニコニコ

 

 

 

 

 

龍頭岬やここに座って、広大な太平洋を眺めていると、

 

 

 

 

 

考えは、前向きにまとまるだろうな、と思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~