すごいですね! びっくり

こんなにたくさんのアジサイが咲いていました♪

 

 

 

 

 

角度によっては、そうでもないように見えるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

実際はすごかったです。

 

 

 

 

 

アジサイの道だ〜、と

 

 

 

 

 

走って行ったら、向こうにあるのはお墓でした。あせる

ひゃ〜、静かに休まれているところをすみません、と謝っておきました。照れ

 

 

 

 

 

見事ですね。ラブ

 

 

 

 

 

 

思いがけないところに素敵な場所があって、山奥のドライブも楽しいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ