元三大師さんに、仏様の波動を受け取る貼り方を聞いて……悩みました。

 

賃貸に住んでいるからです。

 

でも、結局、糊で貼りました~。ニコニコ

 

糊のせいで壁紙が変色したら、退去する際に、そのあたりの壁紙を一部、張り替えなくてはなりません。

 

ちょっぴり負担が増えますが、仕方がないと腹をくくりました。

 

仏様の波動を受け取るほうを選択したのです。

 

「魔」を入れないようにする、既製品の護符効果で十分という方は、押しピンのままでも大丈夫です。

 

こちらが我が家の〝以前の〟角大師です。

 

押しピンで貼っていました。

 

 

 

 

そして、今回、糊で貼った角大師です。

 

 

 

 

ええ、そうです。

 

派手に斜めになりました。あせる

 

フラッシュを焚くと、やや失敗している部分がよくわかります。(笑)

 

 

 

 

私は護符の周囲にぐるりと糊をつけました。

 

剥がした護符はそのまま捨てても問題ありません。

 

おふだやお守りとは違うからです。

 

剥がした護符はただの紙になっています。

 

さて、ここで、読者さんにいただいた貴重な体験談をご紹介します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

読者さんは去年、玄関に角大師の護符を貼りました。

 

で、今年の春、東京で一人暮らしをしている息子さんが、帰省をしてきました。

 

実はこの時、息子さんはコロナに感染していました。

 

でも、まったく、何の症状もありません。

 

帰省したその日に息子さんは、まず1泊しました。

 

翌日は、読者さんが運転する車で、娘さんが住んでいるアパートに遊びに行きました。

 

3時間くらい、そこで過ごしました。

 

その後、自宅に戻り、その日も1泊して、3日目に息子さんは東京に帰って行きました。

 

東京に帰った翌日、息子さんから電話がかかってきて、PCR検査で陽性が出たと言われました。

 

こりゃ大変、と読者さんは思ったそうです。

 

読者さん、読者さんのダンナさん、自宅にいる他の2人のお子さん、そして、アパートに住んでいる娘さんの5人が濃厚接触者になったのです。

 

結論から言いますと、自宅に住んでいる4人は全員、陰性でした。

 

アパート暮らしをしている娘さんだけが陽性だったのです。

 

3日間も一緒にいた自宅の4人はみんな陰性だったのに、たった3時間しか会ってない娘さんが感染した……ということで、

 

「不思議すぎるー!」という読者さんの感想が書かれていました。ニコニコ

 

神仏のご加護、守りとは、そういうものです。

 

人間の常識で考えると「ありえない……」ということが普通に起こります。

 

というわけで、〝家〟を守ってもらうこと、「魔」を入れないことに関しては、角大師の護符は本当にパワーを発揮します。

 

さて、そこで、次の問題は外出先での守りですね。

 

コロナウイルスをどう避けるか、です。

 

私は、外では神様に守ってもらっています。

 

『神様のおふだ』という本に詳細を書いたので、ざっと流す程度にしか書けませんが、お守りを持ち歩いているのです。

 

ご縁を下さっている神様がいるので、お守りは必要ないと言えばそうなのですが、外に出る時は必ずお守りを持つことにしました。

 

いざという時に神様にSOS発信するためです。

 

〝コロナ用のおふだ〟も家に置いています。

 

これがあれば、眷属が見回りに来てくれます。

 

お守りにしろ(緊急時に発信すると来てくれます)、

 

おふだにしろ(コロナ専用だったら見回りに来てくれます)、

 

神様か眷属が実際に来てくれるので、安心できます。

 

来た時に、近くにウイルスがいるのを見つけたら、感染しないように守ってくれます。

 

以前にも書きましたが、私の人生のパートナーである元夫は難病を持っています。

 

なので、私は自分のためというよりも、元夫のために守りを徹底的にしています。

 

疫病から守ってもらうのは、神様と仏様、どちらか一方でもかまわないのですが、両方にしっかりと守っていただくほうが、守りがより強固になり、確実で、安心です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま