新刊の見本ができました。ニコニコ

 

この写真では、うまく色が出ておりませんが、帯はピンクゴールドです!

 

縁起の良い、この色にしてもらいました!

 

 

 

 

 

そして、表紙はこのように和紙っぽく、キラキラと光っています~。

 

 

 

 

 

あたたかい色でキラキラしているところに、帯のピンクゴールド。

 

さらに、ですね、最初はお稲荷さんは黒でした。

 

そこを無理を言って、ゴールドにしてもらいました。

 

すべてを縁起が良いように整えてもらったのです。

 

 

 

 

 

購入された方が手に取るたびに、「縁起が良いなぁ」という気持ちになってもらえたら嬉しいです。ニコニコ

(色がうまく出ていませんが あせる 帯はピンクゴールドなんです~えーん

 

 

 

 

というわけで、4月21日発売です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~