すみませんっ!

 

前回、張り切って「満開です」と、ご紹介した桜田門の桜ですが……

 

今日、行ってみたら、本日が満開でした~。えーんあせる

 

昨日の記事で満開だと紹介された桜が気の毒なので、2日続けて同じ話題で申し訳ないのですが、訂正させて下さい。汗

 

まずは、二重橋の左側です。

 

あんなところに桜が!びっくり

 

 

 

 

 

ここに桜があることに、まったく気づいていませんでした。

いきなり満開になるんですね~。

 

 

 

 

 

桜田門です。

もしかして、今日が満開なのでは?

 

 

 

 

 

少し進むとこのように見えます。

 

 

 

 

 

白鳥がいい位置にいます~。ニコニコ

で、桜田門をくぐったら……

 

 

 

 

 

ひえ~!びっくり

 

 

 

 

 

今日が満開でした。

 

 

 

 

 

古い木ですが、てっぺんまでキレイに咲いています。

 

 

 

 

 

うわー、すごい花の量!

前回の記事で満開とか言ってすみません。

 

 

 

 

 

ひ~、ごめんなさいっ。

 

 

 

 

 

うひゃ~!

ド迫力!

すみませんでした!

 

 

 

 

 

美しい姿です。

 

 

 

 

 

桜田門の隅っこです。

赤い矢印のところに白い花が咲いているのは知っていましたが、ここにも桜があったのですね~。

いきなり満開になっていて、ビックリしました。

 

 

 

 

 

皆さん、写真を撮っていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

訂正します。

桜田門の桜、今日が満開です!

 

 

 

 

 

で、正門のほうに歩いて行ったら……

 

 

 

 

 

ああっ!

こちらも今が満開なのでは?

 

 

 

 

 

ひ~!

前回、散り初めとか書いてしまって、すみません。

 

 

 

 

 

ひゃ~。

申し訳ございません!

 

 

 

 

 

今日が満開でした~。

 

 

 

 

 

外苑のあちこちで、

 

 

 

 

 

満開状態の桜が、

 

 

 

 

 

人々を和ませていました。

 

 

 

 

 

白鳥は今日も首がやや茶色でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

大手門はかなり散っていました。

というわけで、桜田門の桜の満開写真の訂正でした~。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ