縁起物には、小さいけれどパワーがありますよ~、ということをずっとお伝えしてきました。

 

見た目がおめでたい、縁起がいいように見える……というだけでなく、本当に「運」や「福」をさらっと呼び込んでくれるのです。

 

縁起物をパワーアップさせるためにおすすめなのは、縁起物をいくつか集めて、縁起物コーナーを作ることです。

 

たったひとつだけを買ってきて、ポツンと寂し~~~~~~~〜~~く飾るのは……うまいやり方とはいえません。

 

縁起物は神仏のように、また、パワースポットのように、特別に大きな力を持っているわけではないのです。

 

非常に小さなパワーであり……それは、かすかな、といってもいいほどのレベルです。

 

でも、ひとつひとつのパワーは小さくても、いくつか集めることによって、相乗効果でパワーアップします。

 

運や福を呼び込みやすくなるのです。

 

なので、縁起物コーナーは作ったほうがいいです。

 

時々、ホコリをはらうこともお忘れなく~、ということを、あちこちに書いてきたので、知っている方もおられると思います。

 

運や福を呼び込むパワーにホコリが積もったりしないように、「たまに」でいいので、ホコリをはらいます。

 

ホコリをちゃんとはらっている、いくつかを集めて縁起物コーナーにしている、でも、運気の変化が感じられないんです……という方は、縁起物をひとつ増やしてみます。

 

加えたひとつが「場」のオーラを劇的に変える、ということがあるからです。

 

ムードメーカーみたいな存在になるものがあります。ニコニコ

 

飾った翌日からいきなり……ということはめったにないので、半年くらいは様子を見たほうがいいです。

 

縁起物の基本は、「徐々に」だからです。

 

増やすだけでなく、「あれ? これって、そろそろパワーがなくなってきたかも?」と、直感で思ったものがあれば、縁起物コーナーからはずして、別のものと交換をします。

 

その直感は、まず間違っていないと思っていいです。

 

「いや~、疑わしいです」「そのような能力はまだないと思います」という方は、はずしたものを、別のところに置いておきます。

 

1~2ヶ月たって、「あかん! ますます運気が落ちてきたー!」となったら、はずした縁起物を元に戻せばいいだけです。ニコニコ

 

縁起物は人間が知らないうちに、運や福を呼び込んでくれます。

 

それにより、運気が上向いていって、人生が明るくひらけていきます。

 

思いがけない幸運が飛び込んできたり、願っていたことがベストな状態で叶ったりするのです。

 

へ~、面白そうだな、と思った方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ