『あなたにいま必要な神様が見つかる本』に書いた、秋田県の赤神神社五社堂に行かれた方からメッセージをいただきました。

 

ここの神様は強烈なパワーを持っているので、『運気が上がる! パワースポットカレンダー 2021』にも登場します。

 

こちらです。

 

 

 

 

読者さんはこの神社に、ダンナさんと2人で参拝に行きました。

 

社殿の前で先にダンナさんが手を合わせ、その姿を見た読者さんは、それまで写真すら撮ったことがなかったのに、なぜか、ふと動画を撮りたくなりました。

 

強風がびゅうびゅうと吹き荒れるなか、ダンナさんの姿を撮っていたら……声が聞こえます。

 

それは会話をしているような複数の声ではなく、1人の声だけが……話しかけてくるように聞こえるのです。

 

でも、何を話しているのかは、わかりませんでした。

 

その後、何もしていないのに携帯の電源が落ち、半分あったバッテリーがいきなりゼロになりました。(神様の強烈なパワーに反応したのでしょう)

 

おみくじは1番の大吉でした。

 

帰宅の途中で、ダンナさんに声が聞こえたかどうかを確認すると、ダンナさんには聞こえていません。

 

もしかしたら、動画に声が入っているかも? と聞いてみても(たぶん、帰宅してから聞いたのだと思います)、風の音が邪魔をして、かすかにしか聞こえません。

 

読者さんは耳がちょっと弱いので、子どもさんに聞いてもらいました。

 

すると、風の音で 内容まではわからないけれど、たしかに何かを話している、と子どもさんも言います。

 

そして、1箇所、子どもさんにはハッキリ聞こえる、というところがあったそうです。

 

それは「よう来た」だったそうです。ニコニコ

 

素敵なお話ですね〜。

 

この神社には徐福さんという中国から来た僧侶がいます。

 

有名な伝説の徐福さんとたまたま名前が一緒ですが、その人物ではありません。

 

柔らか~い性格で、とっても品のよいお方です。

 

参道をまかされて、参拝者の面倒をみていますから、きっと読者さんに「動画を撮ってみてはいかが?」と提案したのでしょう。(言葉使いも上品なのです)

 

読者さんの〝魂〟は、そのアドバイスをしっかり受け取り、それを「直感」という形で認識して「動画を撮ろうかな」と思ったわけです。

 

徐福さんにも神様にも歓迎されています。

 

よかったですね。ニコニコ

 

同じ日に届いた別の方のメッセージには、去年の1月に筑波山に参拝して子宝祈願をしたら、1年後の今年の1月に、お子さんが無事に生まれた、ということが書いてありました。

 

こちらは読者さんの奥さんが願掛けをしたそうです。

 

読者さんは3月にも筑波山に登山をしてお願いしたからか、妊娠は3月だったそうです。

 

この方は、別の山でも、「トレーニングウェア姿の70歳くらいのおばさんが、誰もいなかったのに、いきなりフッと背後から現れて、ほぼ駆け足のような早歩きで、息も切らさず山の方へ消えて行った」という経験をしています。

 

こちらは天狗のいたずらですね~。

 

フフフ、と笑顔になります。ニコニコ

 

このように、全国各地のどこかで、読者さんが神仏に大歓迎をされています。

 

このようなメッセージを読むたびに「ああ、紹介をさせてもらえて、よかった~」と思います。

 

参拝をすると神仏が喜んでくれる、という人を、その神社仏閣にお連れすることができた……そのお役目をさせてもらえた、と思うと、心からありがたく思います。

 

時間をかけて参拝の体験談を書いて下さる読者さんにも深く感謝です。

 

しばらくは神社仏閣に行けませんが、また行けるようになったら、あちこちの神様仏様を訪れて、皆様にご紹介しよう! と思っております。

 

あ、でも、参拝したのに、まだご紹介していない神社仏閣もたくさんありますから、そちらもどんどん書きますね。ニコニコ

 

※前回の記事に追記をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま