息子のところに生まれた孫(現在1歳です。むちゃくちゃ可愛いです。 ニコニコ)が、まだお腹にいる時に、私のところに挨拶に来たことは以前に書きました。

 

今回は、今年の9月上旬のことです。

 

「にほんの結界 ふしぎ巡り」の締め切り間近だった私は、ヒーヒー言いながら執筆をしていました。

 

私は原稿をノートパソコンで書いています。

 

テーブルにノートパソコンを置いて、せっせと入力をしていたら……

 

キラキラ光る物体が目の前に現れました。

 

「あら? 誰か亡くなるのかな?」と思いました。

 

このキラキラ光る物体は肉体を離れた〝魂〟です。

 

亡くなる前、もしくは生まれる前に挨拶に来たら、私にはこの状態で見えます。

 

以前にも書きましたが、亡くなる前の挨拶の場合、魂は私から少し離れた位置にしばらくいて、そのままスーッと消えていきます。

 

しかし、この時の魂は……

 

なんと! ノートパソコンと私の間に入ってきたのです。

 

ひょえ~! びっくりあせる

 

なになに? なんで? と思っていると……

 

その魂は、私にピタッと抱きつくような感じで、優しくほんわかとくっついてきました。

 

「ああ、孫なんだ~」

 

2人目ができたのだな、と、ここでわかりました。

 

前回見た、1人目の孫の挨拶は、私のまわりをくるくるとまわっていました。

 

なんだか楽しそうに、元気いっぱい私にまとわりついていたのです。

 

けれど、今回は挨拶の仕方が違います。

 

性格によって、挨拶の表現が違うのですね。

 

面白いです。ニコニコ

 

でも、それからワクワクと待っていても、息子からの連絡はありません……。

 

私が妊娠した時、息子の魂は先に来ていました。

 

半月ほど早く来ていて、妊娠はそのあとだったのです。

 

なので、2人目の孫もそのパターンだな、と思い、少し余裕をみて、今年中に妊娠するだろうことを息子に言っておきました。

 

お嫁さんをいつにも増して大事にするように、ということを息子にメールしておいたのです。

 

妊娠するだろうことを本人に言ってしまうと、子宮が緊張するかもしれず、そうなったら妊娠しづらいので、お嫁さんには内緒ね、ということも言っておきました。

 

今月に入って、めでたく2人目の妊娠が判明し、先日、無事に心音も確認できました。

 

さて、ここで……あらためて驚いたのは、2ヶ月も前に来る魂がいるということです。びっくり

 

待ちきれずに半年前に来るとか、ウキウキ度が高い魂は、もっと早くから来ているかもしれません。

 

見えない世界は、まだまだ人間の知らないことがたくさんありそうです。ニコニコ

 

「そう言えば、不思議なサインが妊娠をする前にあったわ〜」という方は、お子さんの早めの挨拶だった可能性があります。

 

待ちきれずに、はやばやと来て挨拶も済ませ、るんるん♪ と妊娠を心待ちにしている魂がいる……ということを、新しい情報としてお伝えしておきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実