目黒不動尊です。

境内には、たくさんの不動明王像があります。

 

 

 

 

 

初めて行った時に、仁王門をくぐったところで江戸時代が見えました。

 

 

 

 

 

独鈷の滝です。

この「場」のパワーがすごいです。

 

 

 

 

 

水かけお不動さんです。

 

 

 

 

 

ご本尊は秘仏なので、普段は厨子の中におられるため、

 

 

 

 

 

本殿裏の大日如来さんにお話を聞きました。

 

 

 

 

 

目青不動尊です。

本殿が閉まっていたので焦りました。あせる

 

 

 

 

 

本殿周囲の木には、パワーがあります。

 

 

 

 

 

こちらが不動堂です。

 

 

 

 

 

遠くから見ると「納経所」の白い文字が目立ちます。ニコニコ

 

 

 

 

 

お不動さんはここにおられました。

金網越しですが、波動をたくさんもらえます。

 

 

 

 

 

中にはお供え物がいっぱいありました。

ごりやくをいただいた人が多いみたいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

目白不動尊です。

見えているのは本堂で、ここを右にいくと、

 

 

 

 

 

不動堂があります。

 

 

 

 

 

石段を上って、

 

 

 

 

 

お堂の外で手を合わせます。

 

 

 

 

 

中を拝見すると、御前立(おまえだち)のような仏像が安置されていました。

 

 

 

 

 

なので、このお堂の後ろの建物に本物が安置されているのかな? と思って、横の小道から墓地にお邪魔して行ってみましたが、そうではありませんでした。

目白不動尊は秘仏だそうです。

 

 

 

 

 

目赤不動尊です。

 

 

 

 

 

お地蔵さんの石仏がありました。

 

 

 

 

 

こちらが不動堂です。

 

 

 

 

 

距離が近くてありがたいお不動さんでした。

扉を開けて参拝をさせてもらえるので、またちゃんと閉めておきます。

 

 

 

 

 

いろいろと大事なことを、

 

 

 

 

 

丁寧に教えてくれた、すごく親切なお不動さんです。

 

 

 

 

 

最後に行った目黄不動尊です。

 

 

 

 

 

入ったところで、まず右側を撮りました。

 

 

 

 

 

正面の本堂です。

 

 

 

 

 

左は墓地です。

 

 

 

 

 

こちらが右側にある不動堂です。

 

 

 

 

 

参拝をしたい方は、お隣りの玄関に、お願いに行きます。

そうすると、強いお不動さんに会うことができます。ニコニコ

 

 

 

 

生霊や、嫌な人から飛んで来る念、幽霊や悪霊など、自分に乗っかっている悪いものを1日でなんとかしたい! という方、

どよ~んとした、ついていない日が続くので、スカッと爽やかにそういうものを吹っ切りたい! という方の解決策を聞いてきました。

もちろん、全国どこでも実行できる解決策です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021 (扶桑社ムック)開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実 神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ