駐車場から参道に入るところです。

 

 

 

 

 

右側へ行くのですが、

 

 

 

 

 

鐘があったので、ゴ~ンと突かせてもらいました。

 

 

 

 

 

古い石灯籠や石仏があります。

古くから信仰されているのですね。

 

 

 

 

 

ここを登っていきます……。あせる

 

 

 

 

 

カッコイイ猫ちゃんがいました。

 

 

 

 

 

気をつけてね~。

 

 

 

 

 

おっとっと、と、なりながら、

 

 

 

 

 

最後は駆け足で降りてきました。

 

 

 

 

 

堂々と去っていきます。

 

 

 

 

 

寅かライオンのような貫禄がある猫ちゃんでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

今度は私がここを登ります。

鎖が、「ひー!」と叫ばずにはいられないくらい熱かったです。笑い泣き

 

 

 

 

 

登ったところで、見下ろして1枚撮りました。

こうして見ると、すごい傾斜ですね。

 

 

 

 

 

登ったところから、このような小道を行くと、

 

 

 

 

 

ここにも猫ちゃんがいて、「にゃ~ん」と挨拶をしてくれました。ニコニコ

 

 

 

 

 

もう1回、岩肌を登ります。あせる

 

 

 

 

 

登ったところに、

 

 

 

 

 

お堂があるのです。

 

 

 

 

 

登りながら撮った景色です。

爽やかな風が吹いていました。

 

 

 

 

 

登り終えて、左に行ったところです。

左側は崖です。

 

 

 

 

 

修行僧はこの垂直なところも登るのでしょうね。びっくり

鎖があるということは、そういうことなのでしょう。

すごいです。

 

 

 

 

 

このように洞窟があって、ここを通っていって、お堂に入ります。

 

 

 

 

 

お堂はこの洞窟からしか入れませんでした。

 

中には、ものすごーーーく強いお不動さんがいます。

 

ここのお堂は願掛けをする場所という感じではなくて、自分を高めるために行くところでした。

 

修行場なのです。

 

ここにお参りをすると、自分自身の波動が上がります。

 

行くだけで、高度な修行となるからです。

 

ここのお不動さんにご縁をいただくと、どんな戦さにも勝てる! というくらい強くなれますし、修行を頑張りたい、霊能力をアップしたいという人は強力なサポートをしてもらえます。ニコニコ

 

 

 

 

 

都市伝説の「小さいおじさん」は、是非読んでいただきたいお話となっています。

舞台は東京の大宮八幡宮です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫) 聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ “識子流"ごりやく参拝マナー手帖 神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音 京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫) 神社仏閣は宝の山 神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン 「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン 神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2) 神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~