皆様、ありがとうございます。

 

10月29日に、扶桑社さんから、来年のカレンダーが発売されます!

 

タイトルは『運気が上がる! パワースポットカレンダーBOOK 2021』で、

 

定価は  1,210円(税込)です。

 

写真には目に見えない「気」やパワー、波動、エネルギー、ご神気など人間に良い影響を与えるものが、しっかりと濃く写り込むことがあります。

 

そのような写真は、気合を入れてそれらを感じ取ろうとしなくても、視界にチラッと入るだけで、魂のアンテナが良いものを拾います。

 

家に飾っておくだけで、1日に何回か視界に入りますから、そのたびに魂がもれなく感じ取り、恩恵に浴することができるのです。

 

この良い効果を最大限に受け取っていただくために、来年のカレンダーは、1月から12月までの日本の写真を、すべて私が撮影したものにしました。

 

何年もかかって撮影してきた、膨大な数の写真の中から、特に強いご神気が写っているもの、巨大なパワーや高波動、濃いエネルギーが写り込んでいるものを、12枚厳選しています。

 

このカレンダーを365日、開いて飾ることで、その場所に行かなくても、多くのものが受け取れるようになっています。

 

このうちの何枚かは、ブログで見たことがあるな〜、と覚えている方がおられると思います。

 

パワーある写真や、癒やし効果が大きい写真は、皆様にも感じていただきたくて、ブログで公開してきました。

 

今回カレンダーに使うことにした写真は、無料で同じものがブログでも見られるという状態を避けるため、ブログのほうを非公開にしています。

 

海外の写真は私がぜひ行ってみたいと熱望しているところです。

 

こちらも多くの写真の中からパワーやエネルギー、高波動が写り込んでいるものを、じっくり時間をかけて選びました。

 

日にちの部分は桜井識子仕様となっていて、普通のカレンダーとはちょっと違っています。

 

縁起の良い一粒万倍日と天赦日を書き込み、有名な神社仏閣の祭事や神事、神棚をお持ちの方のためにお供え物をする1日と15日に可愛いマークを入れています。

 

十日えびす、酉の市なども加え、見ためでも楽しいようにと色彩やマークにもこだわりました。

 

さらに、表紙は、非常に縁起の良い、後光がさしている赤富士をデザインしています。

 

福運を呼び込む、縁起の良いカレンダーに仕上げました。ダルマ

 

2021年が皆様にとって最高の年になりますようにと、心から祈念しつつ制作した1冊です。

 

よかったら、どうぞ詳細をご覧になってみて下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実 神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ 神仏のなみだ