私の感覚では、大都会で、土地の値段が超高そう、というセレブの町の虎ノ門です。ニコニコ

 

 

 

 

 

神社は近代的なビルのすき間にあります。

ランチを売りに来ている車が停まっていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらはもうひとつの入口です。

 

 

 

 

 

琴平タワーというビルの隣りに神社があるのです。びっくり

 

 

 

 

 

小さなお社だと予想して行ったので、驚きました!びっくり

あれ?

鳥居に何かついています。

 

 

 

 

 

四神(青龍、白虎、朱雀、玄武)でした。

 

 

 

 

 

珍しいです。

 

 

 

 

 

そして、縁起もいいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

この神社には肝の据わった、男性姿の神様がおられます。

写真が少ないのは、ここから難しいお話を聞いたためです。あせる

「運が上昇する」と聞いて、意味がわからず……

理解するまで集中してコンタクトをし、わかったあとは「ふぅ~、なるほど~」とホッとして、何も考えずに帰ってしまいました。笑い泣き

 

 

 

 

虎ノ門金刀比羅宮の詳しいお話はこちらに書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実 神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ 神仏のなみだ