駐車場のところにあった巨大絵馬です。

 

 

 

 

 

狭くて小さい神社でしたが、いろいろ揃えています的な、にぎやかな雰囲気の境内でした。

 

 

 

 

 

手水舎の横に、

 

 

 

 

 

池があって、鯉が泳いでいました。

池の大きさに比べて鯉が大きいです。びっくり

 

 

 

 

 

色合いも縁起がよく、しばらくながめて癒やしをもらいました。ニコニコ

 

 

 

 

 

拝殿です。

 

 

 

 

 

拝殿の前に重軽石もありました。ニコニコ

 

 

 

 

 

中に入らせてもらいましたが……

 

 

 

 

 

いろいろと気を使ってしまい、小心者の私は集中ができませんでした。笑い泣き

これは拝殿から見た境内の写真です。

 

 

 

 

尾張猿田彦神社について、ちょっとですが、こちらに書いています。(ページの都合でたくさん書けなかった神社がけっこうありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ 新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実 神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ 神仏のなみだ