2泊3日で雪国の取材に来ています。

 

 

 

 

 

飛行機から見ると、雪山って迫力ありますね。

美しいのですが、なんだかちょっと怖かったです。

 

 

 

 

 

あ! 飛行機の影が〜。ラブ 

可愛いです〜。

 

 

 

 

 

白銀の世界を撮ろうとしたのですが、あまりにも寒かったので、つい車の中から写しました〜。笑い泣き

お天気は良くても、キンキンに冷えています。

 

 

 

 

 

道路はこんな感じです。

ガチガチに凍っていたところもありました。

凍っているとハンドルを取られます。

たまに車がよろっとよろけたりしていました。汗

神社に参拝するのも、足が深く雪に埋まるため、ジーンズが濡れて大変でした。

濡れたジーンズが肌に当たったままだと、我慢できないくらい痛くなる、ということが、本日の学びでした。笑い泣きあせる

気温がマイナス10度近いと、こうなるのですね〜。汗