私の監修で制作されたCD、『神仏をいつも身近に感じるために』が、キングレコードさんから『ゴールド賞』をいただきました!

 

すごいですね!

 

私が「ありがとうございます」と言うべきなのか、皆様に「おめでとうございます」と言うべきなのか……悩みます〜。ニコニコ

 

というのは、これは私のCDではなく、於菊稲荷神社さん、円能院さん、川崎大師さんの、

 

神職さん、住職さんによる、ありがたい「祝詞」「真言」「お経」「法要」のCDなのです。

 

神様の言葉と(神道)、仏様の言葉(仏教)が、1枚のCDに入っているという……それはもう画期的な、宗教を超えた素晴らしい作品です。

 

購入された方はいろんな場面で、このCDを効果的に使うことができます。

 

自宅の神棚、小さなお社や神職さんがいない神社、仏壇、お墓、などでCDをかけることができますし、そうすることで神仏、ご先祖様に喜んでもらえます。

 

私たち人間も、繰り返し聴くことによって般若心経を覚えることができますし、真言に関して言えば「授かる」ことができます。

 

法要は自分に良い暗示をかけるお手伝いをしてくれますし、護摩を焚きながら録音をしていますから、CDに込められた護摩パワーもすごいです。

 

聴くだけで元気になります。

 

さらに太鼓入りの般若心経には癒やされます。

 

癒やされるためだけに聴いてもいいという「信仰のCD」なのです。

 

私からすると、皆様の信仰のCDがヒットした……という感じです。

 

キングレコードのディレクターさんは「ゴールド賞」と言わず、「ヒット賞」とおっしゃっていたので、そういう意味の賞みたいです。ニコニコ

 

これは、於菊稲荷神社さん、円能院さん、川崎大師さんへの、皆様の「信頼」が形になったものです。

 

そのような素晴らしいものを……私が……私の名前でもらって、いいのでしょうか……汗 という気持ちです。

 

こちらが賞状です。

 

 

 

 

 

ブロンズ像です。

カッコいいですね。照れ

 

 

 

いただいた賞状とブロンズ像は、一生の宝物です。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

あれれ?

 

いや〜、やっぱり、違いますね!

 

於菊稲荷神社さん、円能院さん、川崎大師さん、

 

そして、購入された皆様、

 

キングレコードさんからヒットをしましたと表彰をされました。

 

よかったですね。

 

心からお慶び申し上げます。

 

誠におめでとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。