皆様、ご無沙汰しております。

 

なかなか更新ができなくて、すみません。あせる

 

私は元気です。

 

元気にしているのですが、なぜ1日は24時間しかないのだろう……という日々でした。

 

いろいろバタバタと超忙しくて、10日ほどどうしても時間が取れず、更新ができませんでした。

 

ご心配のメッセージを送って下さった方、ありがとうございます。

 

ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

 

やっと、忙しい日々を抜けました。

 

日曜日に忙しい日々が終了しまして、今日から取材です。

 

行き先は中国です。

 

今年になって、意図していないのに、次々と仏様が繋がっていきまして……。

 

どーしても本国でその仏様にお会いしたかったのと、どーしても生きているうちに行きたいところがあったので、行くことにしました。

 

個人旅行ですし、ネット情報によると、中国ではグーグルマップが使えないらしく……それだと、きっと、派手にぎゃーぎゃーとトラブるだろうなぁ、と思っています。

 

須我神社の境内社のお話は、昨日、夜遅くまで頑張って書いたのですが、途中までしか書けませんでした。

 

なので、帰国してからお伝え致します。

 

……と、ここまで書いて飛行機に乗り、現地時間で19時に到着、ホテルに着いたのが20時少しすぎでした。

 

そしたら、そこに元夫から電話がかかってきて、笑い泣き

 

会社での悩みを話すんですよ〜。

 

元夫はしゃべらないとストレスが体調に影響するので……聞きました……1時間30分も!

 

お金を使って中国に来ているというのに……しかも、晩御飯もまだだったのに……。あせる

 

というわけで、ブログで元気です、というご報告がこんな時間になりました。

 

すみません。あせる

 

あ、ちなみに、中国でもグーグルマップ、使えます。

 

ちょっと位置がずれていますけど。ニコニコ

 

 

 

 

※ブログの端っこにメッセージのお返事は書かないようにしております。

本当にすみません。

どなたかひとりの方にそれをしてしまうと、皆さんにしなくてはいけなくなるので……。汗

そこのところ、ご理解いただけたらありがたいです。

誠に申し訳ございません。

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。