今日から2泊3日でちょっと取材に行ってきます。

 

現在、羽田空港で搭乗待ちです。

 

今日は空港で朝ごはんを食べました〜。ニコニコ

 

 

空港はおひとりさまのビジネスマンや仕事で移動をするおひとりさまの女性が多いので、1人でもお店に入りやすいです。

 

あたたかい朝ごはんが食べられて嬉しかったです。

 

あ、でもお昼はいつものようにコンビニのおにぎりでランチです〜。ニコニコ 

 

「あれ? 識子さん、取材って……いま神在祭ですよ?」と思われた方、さすがですね〜。

 

ええ、そうなんです。

 

予約をする時に完全にうっかりしていました。笑い泣きあせる

 

なので、今回はお寺と山岳系神様に限っての取材、もしくはどうしてもその神社に行きたい場合は、眷属にお話を聞くという取材です。あせる

 

というわけで、行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。