上高地には「穂高さん」という、大きな龍がいます。

 

ちなみにこの名前は私が勝手につけました。ニコニコ

 

穂高さんは上高地をしゅるる~んと泳いでいるので、龍の影響を受けた木が多くあります。

 

それをいくつか撮ってきました~。

 

 

 

 

まずはこちらの、ナイスバディな木です。ニコニコ

 

 

 

 

 

早朝だったので暗くしか写りませんでしたが、こちらの木もすごいです。

 

 

 

 

 

穂高神社奥宮の境内です。

下の部分が大きくグンニャリしています。

 

 

 

 

 

明神池二之池の一番奥です。

曲がっている木はちゃんと生きていて、その上に新しく木が生えているんですね。

 

 

 

 

 

全体的に見るとこんな感じです。

写真ではわかりづらいのですが、驚くほど飛び出て、曲がっていました。びっくり

 

 

 

 

 

こちらも二之池の奥です。

 

 

 

 

 

根元がこんな感じで、迫力がありました。

この木は特別にパワーを持った木でした。

 

 

 

 

 

龍の影響でこのような形にもなるんですね~。

 

 

 

 

 

なんだか可愛いと思える木でした。

でも、私的にはナイスバディが一番好きです。ニコニコ

 

 

 

※新刊本の「死んだらどうなるの?」をAmazonで検索すると、中古品販売のお店しか表示されないというメッセージをいただきました。

すぐに出版社さんに連絡を入れましたが、3連休なので、対応は明日以降になりそうです。

Amazonでご購入を考えておられる方は少しだけお待ちいただけるとありがたいです。

誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。