カレンダーを購入して下さった方から、多くのメッセージが届いております。

 

ありがとうございます。

 

「1月のルルドの写真を見たときに涙が出そうになりました」

 

「ピサの斜塔とパルテノン神殿、カルデラ湖に目が眩しくなるような感覚があり、光のシャワーを浴びてるようなとても清々しい気持ちになりました」

 

「セドナの写真は見ただけで圧倒されました」

 

他にも、写真からどのようにパワーを感じたのか、その感覚を書いて下さっているメッセージがたくさん届いております。

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

人によって、感じ取れる写真は違うようですが、「感じることができる」という方が、以前に比べて大幅に増えていることに驚きました。

 

ブログを始めて間もない頃は、「神社やお寺に行っても何も感じませんでした」という否定的な感想が大部分でした。

 

けれど、少しずつ「このように感じました」という方が増えてきて、今回のカレンダーでは多くの方が、どれかの写真にパワーを感じているのが……すごいです。

 

皆さん、順調に高波動専門霊能力がアップされているのだな~、と思うと、なんだかとっても嬉しかったです。

 

そこにほんのちょっとでもお手伝いができているとしたら……こんなに喜ばしいことはなく、光栄に思います。ニコニコ

 

お叱りのメッセージも届いております。

 

まずは、写真がすべて私の撮影ではない、というお叱りです。

 

ちなみに私が写した写真は、「那智の三の滝」「宮島の弥山」「富士山」「宇曽利湖」の4枚です。

 

9月23日のブログの、Amazon・楽天のリンクを貼っているご紹介のところで、「写真は、良いパワーや高波動が写り込んでいるものを厳選しています。私が写した写真も何点か入っています」と書いているのですが、全部の写真が私の撮影だと思われていたみたいです。

 

誠に申し訳ございません。

 

同じように思われている方がいらっしゃるかもしれないので、詳しい裏話をしておきます。

 

まず、撮影する〝すべての〟写真に、強いパワーやエネルギー、高波動を写し込める能力を持っているのは、キリストや仏陀や空海さんレベルの人です。

 

私なんぞ到底そこまでの能力はありません。

 

でも、私にも時々、パワーやエネルギー、高波動、ご神気などが、それはもうバッチリと、ビビるくらい写り込んだ写真を撮れることがあります。

 

しかし、その写真はピンボケしていることが多いです。

 

カレンダーにする写真は、ほんの少しでもぼやけているものは使えません。

 

せっかくすごい写真なのに~、これを載せたい~、とは思いましたが、仕方がないです。

 

パワーなどがしっかり写っているけれど、見た目(景色)が暗く、とてもじゃないけれどカレンダーには使えない、というものもあります。

 

パワーバッチリなのに、景色がイマイチで、これを毎日見るのはつらい……という写真もあります。

 

逆に、景色がものすごーく美しく撮れていて、カレンダーに最適! という写真なのに、パワーなど良いものが写り込んでいない、というものもあります。(このような写真はたくさんあります〜あせる

 

購入して下さった皆様が、パワーや波動を感じやすいように、良いものがたくさん、それも強めに写り込んでいる写真、

 

なおかつ、カレンダーとして引き伸ばしても大丈夫なくらいしっかりと撮影されていて、さらに、景色が美しい……という写真は世の中にそんなに多くありません。

 

本当に厳選しているのです。

 

時間をかけて厳選を重ねたうえで、できあがったカレンダーです。

 

全部が私の写真だと思われてしまうようなご紹介をしたことにつきましては、心から反省をしております。

 

誠に申し訳ございません。

 

もうひとつのお叱りは「外国のパワスポでガッカリ」というものです。

 

私はこのカレンダーの場所、すべてに行きました。

 

どのパワスポも素晴らしかったです。

 

しかし、もう行くことはないだろうな、というところがほとんどです。

 

あの場所のパワーを感じたい、と思った時は、パワーが写り込んだ写真をぼ~っと見ています。

 

このカレンダーは私自身がたまにやっていることを、1年を通して続けられるように……という考えで作りました。

 

日本のパワースポットももちろん、素晴らしいです。

 

でも、海外のパワスポには日本にないものがあるのです。

 

たとえば、アメリカや中国は大きな大陸にある国です。

 

日本にはない、その〝大陸のパワー〟が入っています。

 

ハワイ島は広大な太平洋の真ん中にあります。

 

〝大きく広々とした海洋のパワー〟は日本にはありませんが、ハワイ島にはあるのです。

 

1年間、日本にはないものも含め、いろんな種類のパワーやエネルギーを感じ取っていただきたい、せっかくカレンダーを作るのだから、違うパワーをバランスよく感じてもらいたい……このような気持ちから海外のパワスポにしました。

 

このカレンダーは、ごく普通の景色のカレンダーのように、写真を見てもらおう、というものではなくて、あくまでもメインは「パワーや波動を感じていただく」というカレンダーです。

 

そういう意味ではとても良いカレンダーができたと、自信を持って言えます。ニコニコ

 

余談ですが、私のところには企画物のお話がたまに来ます。

 

よく来るのは「御朱印帳」の企画です。(手帳とかお財布なども来ます)

 

けれど、私が御朱印を集めていないので、お話をいただいてもお断りしています。

 

来る企画をなんでも受けているわけではございません。

 

というか、断るほうが圧倒的に多いです。

 

読者の皆様に最高のものが提供できる……と思ったものしかお受けしておりません。

 

というわけで、こちらが我が家のカレンダーです。

 

すでに飾っています。照れ

 

ルルドは「私というこの人生」では、もう行かないと思います。

 

なので、こうして、時々見ては、中に写り込んでいるものを魂で感じて、その場に行ったような恩恵をもらっています。

 

自分がこうして飾ることを考えて、これがベストだな、と思った構成にしています。

 

皆様もきっと、「なるほど、いいカレンダーだ~」と、1年のどこかで実感されるのではないかと思います。

 

あ、それと、下の書き込むところにはどんどん書き込んで下さい。

 

まったく問題ないです。

 

トイレでも寝室でもどこでも飾る場所も選びません。

 

お好きなところに飾って下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

11月1日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。