もう、ずいぶん前になりますが、オフィシャルサイトを作成しました。

 

簡単な作りのサイトだったのですが、あれこれ手を加えるのが非常に煩雑な作業だったため(私にとって、です)、なんとなく中途半端なまま置いていました。

 

「著書一覧」の部分だけは、元夫に更新をお願いして、そこだけはちゃんと管理していたのですが、他の部分は、時間ができたら自分でやるぞ~! と思いつつ……何年かそのままでした。あせる

 

オフィシャルサイトを作っていたのは、Yahoo!ジオシティーズです。

 

Yahoo!ジオシティーズは今年の3月でサービスが終了し、サイトを移行させる時間もなかったため……オフィシャルサイトは消滅してしまいました。

 

なくてもいいかな、と思ったのですが、「絶対にあったほうがいい」という元夫のアドバイスで、今回、新しく作成しました。

 

というか、元夫に作成してもらいました。ニコニコ

 

あ、でも、何かこのサイトで発表するとか、特別なことはしないです。

 

ただ、新しく作ったことをお知らせしておくべきかな、と思って書いております。

 

PC版とスマホ版があって、スマホで見る時に、PC版にしてご覧いただくと、トップページの風鈴がさらさら~っと動きます。

 

「へ~、それで?」と言われれば、

 

「え、いや、それだけなんです~汗」というお話です。笑い泣き

 

一応、オフィシャルサイトを作りました~、というご報告です。

 

このサイトは、あれこれやる作業が前回のサイトよりも扱いやすいので、「あとは全部、自分でやってな」と言われ……笑い泣き

 

頑張って管理していこうと思っております~。あせる(下の画像をクリックするとオフィシャルサイトが開きます)

 

 

 

 

 

 

生きている時にお世話になった神仏への最後のご挨拶はどうすればいいのか、三十三間堂へ借りた手を返すのはいつ? についても書いています。

11月1日発売です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。