先日、元夫と話をしていて、「なるほど~」と思ったことがあったので、ちょっと書いてみようと思います。

 

元夫は常識では考えられないような大出世を果たし、お給料もドドドーンと高額になって、仕事内容も「へぇぇー!」と驚くようなことをしています。

 

海外出張にも行くようになりました。(そんなに頻繁ではありません)

 

数日前、私は実家に戻っていたのですが、私の両親も話を聞いて、「すごいねぇ!」とビックリしていました。

 

母は豊川稲荷東京別院の話を聞いて、「そのダキニ天さんに時々、お礼に行かなきゃ」と何回も言っていました。

 

元夫の人生は、仕事に関しては、これまでツキがない感じで進んできたのですが、ダキニ天さんにお参りをしてから人生が変わりました。

 

もう本当に、「え?」というくらい、急展開で道がひらけていったのです。

 

きっと、過去世でも、熱心にお参りをしていたのだろうな、と思います。

 

このように、運気が上がったのは、ダキニ天さんのおかげのみ、と思っていたのですが……

 

元夫は、私のおかげでもある、と言うのです。

 

その理由は、「縁起物」でした。

 

私は日本全国、あちこちの神仏に会っています。

 

強力なパワースポットにも、数多く訪れています。

 

神社仏閣やパワースポットで見つけた、

 

「おぉ~、これはすごいっ!」という、パワーを持った縁起物は必ず買っています。

 

その時に、元夫の分も一緒に……(ついでに)買っているのです。

 

私の部屋には縁起物がたくさんあって、その縁起物のおかげで、部屋が非常に明るいのですが、元夫は最初、それらを飾ることはありませんでした。

 

一緒に神社で祈祷を受けたおふだやお守りはちゃんと飾っていましたが、縁起物は信じていなかったみたいです。

 

で、ダキニ天さんのところに行った頃、「縁起がいいのなら飾ってみようかな」と、私があげた縁起物を〝すべて〟丁寧に飾ったのです。

 

そこからどんどん運気が上がったそうで、ダキニ天さんのご加護もあるけれど、縁起物のパワーもある、と断言していました。

 

飾った直後から、運まわりのいい出来事がどんどんめぐってきたようです。

 

たしかに私も、部屋に縁起物をあれこれ飾るようになって、運がひらけていきました。

 

縁起物のパワーは目には見えませんし、そんなに大きく影響するものではありません。

 

けれど、小さくても、たとえチマチマとしたものでも、良い運まわりにする、そこをサポートするパワーなのです。

 

縁起物を信じていなかった元夫ですが、改めて私にお礼を言ったくらいですから、効き目を実感しているようです。ニコニコ

 

 

 

 

 

10月17日発売です。

写真は、良いパワーや高波動が写り込んでいるものを厳選しています。

私が写した写真も何点か入っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。