皇宮神社です。

ナビの案内で遠回りをしてしまい、裏側からぐるっとまわって、この場所に来ました。

 

 

 

 

 

でも、ここからパッと境内に入れてよかったです。

意識を古代に置いたまま社殿を見ることができました。

 

 

 

 

 

宮崎神宮から歩いて20分弱の場所にあります。

 

 

 

 

 

ここは古い時代に、

 

 

 

 

 

とても重要な場所だった、

 

 

 

 

 

という「気」が満ちていました。

 

 

 

 

 

皇宮神社は古代を感じることができる神社です。

9月9日発売です。

和の国の神さま 和の国の神さま
1,728円
Amazon

 

 

 

 

文庫化されました。ニコニコ

9月14日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。