皆様、ありがとうございます!

 

新刊が9月9日に、ハート出版さんから発売されます!

 

タイトルは『和の国の神さま』で、

 

定価は 1,728 円(税込)です。

 

この本は、

 

①古事記を私なりに検証したご報告

 

②天照大神との会話

 

③高波動専門霊能力アップ講座

 

という、3つのパートに分かれています。

 

まず、古事記のお話からしますと、別の本の取材で宮崎~鹿児島をまわった時に、古代の人物だった神様にお会いしました。

 

その神様との会話に、いきなり「天孫降臨」という言葉が出てきたのです。

 

神様はその当時のお話を少し聞かせてくれたのですが、古事記に超うとい私には理解ができませんでした。

 

その時はよくわからないまま、疑問だらけで帰宅しました。

 

で、ふたたび、今度はこの本の取材で行ったのですが、宮崎、鹿児島の神様方が教えてくれる当時(古代)の話は、不思議と、古事記と重なっているのです。

 

もちろん、細かい部分や人物など、違っているところもあります。

 

しかし、大まかな意味では古事記は当時、実際にあったことを現代に伝えている歴史書だと思える検証結果となりました。

 

古事記は古代の書物だし、神話部分のファンタジーっぽい感じが苦手だという方がいらっしゃるかもしれません。

 

今回のご報告は神話部分についてではなく、天孫降臨から神武天皇東征までです。

 

「ん~、そこもそんなに興味ないかな~」と思われている方も、読んでいただければその面白さがわかります。(神武天皇と思われる人物が参拝したという開運の神社をはじめ、神社情報も書いています)

 

書いているのが私ですから、難しい内容ではありません。ニコニコ

 

本の中でタイムスリップをして神様と歴史のコラボを堪能していただければと思います。

 

天照大神には、やっと! もう、本当に〝やっと会えましたっ!〟という感じです。

 

こちらの会話も驚きの連続でした。

 

私は今まで、数多くの天照大神がご祭神である神社を参拝してきました。

 

しかし、天照大神とはまったく繋がることができず、ひょっとしたら天照大神って架空の神様? と長い間、そう考えていました。

 

違います、天照大神は実在する神様でした。

 

ただ、古事記から受ける印象とは全然違っています。

 

もっと偉大で輝くばかりに神々しく、神様らしい神様なのです。

 

いろいろなことについて貴重なお話をたくさん聞いています。

 

天照大神と会える場所もしっかり確認してきました。

 

高波動専門霊能力アップ講座は「初級編」です。

 

文章でお伝えすることが非常に難しい内容なのですが、どうしても知っていただきたいと思い、本で公開することにチャレンジしてみました。

 

「龍のトレーニング」と題した記事をブログにいくつか書いたことがあります。

 

その記事の反響が大きくて、驚いたことがこの章を書くきっかけとなりました。

 

メッセージとお手紙がたくさん届き、多くの方がトレーニングを楽しいと喜んで下さり、もっと能力を高めたい、龍を見たい、神様とお話をしてみたい、と能力アップを熱く希望されていたのです。

 

その方々に、私でよければ、何か少しでもお手伝いができないかな……という思いから、霊能力アップの練習するコツをお伝えしてみよう、と思いました。

 

「初級編」ですから、霊能力の基礎部分で正しく習得しておかなければいけないこと、その習得の仕方、それはどうして大事なのかという理由を書いています。

 

霊能力を早めにアップさせたい、という方のために、とっておきの秘訣も書きました。

 

私はこの秘訣を使って訓練をしました。

 

皆様にとってもきっと有効な方法だろうと思います。

 

どのお話もどなたかの、何かの参考になれば嬉しいです。

 

皆様にとってこの本が、役に立つ一冊でありますように、と心からお祈り申し上げます。ニコニコ

 

 

※楽天にはまだ登録されていないようです。

アマゾンのリンクを貼っておきます~。

和の国の神さま 和の国の神さま
1,728円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご質問をいただいても、お答えできないかもしれません~。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。