これは去年買った牛頭天王のおふだです。

 

 

 

 

 

そして、こちらが現在のインターホンの上のおふだです。

 

 

 

 

1年はあっという間ですね。

 

おふだを購入してから、1年が過ぎ、八坂神社のおふだの波動が消滅しました。

 

おふだの効力が切れるまで、八坂神社からは、時々眷属が見回りに来てくれていました。

 

「うわー、悪念が来てるなー」ということが一度あって、そのような時は頭が重たく、肩もずっしり重たいです。

 

気分が果てしなく暗くなり、胃腸の調子も悪く、「ひー! つらー!」となっていたら、眷属が来てくれて、ふわっと祓ってくれました。

 

一瞬で、気持ちが明るくなって、体も非常に軽くなり、部屋の中も爽やかになりました。

 

すべてがクリアになるのです。

 

牛頭天王の眷属の、処理能力はすごいです。

 

おふだの波動が消えても、おふだ自体は悪いものになるわけじゃなく、ただの木になるだけです。

 

もしかしたら、波動がなくなっても来てくれるかも? と考えていたのですが、甘かったですね~。

 

波動が消えたら来てくれません。

 

飾っている縁起物に来てくれないかな~、と期待したのですが、残念ながら、それもありませんでした……。

 

来てくれないと、日々、しんどさが増していって、「うわー、悪念が来てるなー」という状態から抜けられません。

 

清め塩も清め砂も使い果たすとお手上げです。

 

しかも、京都に行く予定もまったくありませんでした。

 

そんな時に息子のところに行ったので、筥崎宮へ行き、とりあえず、専門ではないのですが、筥崎の神様に事情を話しておふだを買いました。

 

効果はどうなのかと言いますと……ありました。

 

でも、牛頭天王の眷属ほど、スカーッとクリアではありません。

 

そして、効果はあるのですが、しょっちゅう眷属が来てくれています。

 

もう本当に申し訳ございません、と思うくらいです。

 

筥崎宮の眷属は、悪念を祓う専門ではないので(「魔」の力を使わないためです)、バリアを張らないのですね。

 

牛頭天王の眷属はバリアを張っていましたから、そのバリア効果で眷属がしばらく来なくても大丈夫でした。

 

バリア効果が薄くなって、「うわー、悪念が来てるなー」となった頃に訪問してくれて、また張り直していたのです。

 

けれど、「魔」の力を使わない神様・眷属は、「魔除け」バリアを張りません。

 

よって、しょっちゅう祓いに来てくれるわけです。

 

なるほど~、悪念に関しては、やはり牛頭天王や晴明さんが専門なのだな、と思いました。

 

筥崎宮の眷属にものすごく申し訳ないので、早く牛頭天王のおふだに買い換えなければ、と思っているところです。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご質問をいただいても、お答えできないかもしれません~。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。