※前回の巨峰のお話ですが、ぶどうはどの動物でも食べられるわけではないみたいです。

ですので、ペットにあげるという方は、必ず事前にお調べ下さい~。

犬や猫は、与えてはダメだそうです。

 

 

 

祝詞、法要、般若心経、各仏様の真言、悪いものを落とす太鼓や鈴の音などが入ったCD『神仏をいつも身近に感じるために』を、去年の暮れに発売しました。

 

神社仏閣に行かなくても、家で、本物の神職さんの祝詞、本物のお坊さんのお経が聞ける(祝詞やお経の抑揚とか唱え方がわかる)、

 

なかなか授かれない真言を授かることができる、

 

さらに家の神棚の神様、仏壇のご先祖様に、本物の祝詞やお経を聞かせてあげることができる、

 

そのような目的でこのCDを作りました。

 

私も実家で、実際に神棚と仏壇に聞かせてみたら、どちらにもものすごーーーく喜ばれて、やっぱり祝詞もお経も本職の方が唱えるものは力があるのだな~と思いました。

 

私としてはこのようなテーマで作ったCDだったのですが、読者の皆様からいただくご報告には

 

「えっ! びっくり」という効果が、それはもう、いろいろと書かれていました。

 

お店や会社を経営されている方からは、毎朝、お店や事務所でCDをかけていたら売上が伸びました、というメッセージをもらいました。

 

このご報告は1人や2人じゃないです。ニコニコ

 

神棚にお稲荷さんを祀っているところは、特に効果が大きいようでした。

 

それからこちらは、私もビックリしたのですが、CDを毎日流していると家の中によくないものがいた場合、大騒ぎして逃げていくみたいです。

 

2階には誰もいないのに、CDをかけたらガタガタとすごい音がしたとか、

 

水分がないところなのに真っ黒い汁みたいなものが流れていたとか、

 

CDをかけたらラップ音が鳴り出して、しばらくしたら消えたとか、

 

他にも似たようなご報告がたくさん来ました。

 

どうやら幽霊か悪霊が家にいたら、CDの祝詞やお経、真言でバタバタと逃げていくようなのです。

 

同じく、人に乗っかっている(憑いている)幽霊や悪霊も、逃げるみたいです。

 

引きこもっていた子どもさんが外に出られるようになったとか、

 

どこかしらいつも体調が悪かったのにCDを毎日聞いていたら元気になったとか、

 

運が良くなった、という方もいらっしゃいました。

 

他にもこんなことがありました、というご報告は良いものばかりでした。

 

このCDは、私の名前で発売されていますが、私のアルバムではありません。(私は監修という立場です)

 

於菊稲荷神社の神職さんが唱える祝詞、

 

空海さんのお弟子さんである圓能院のお坊さんが唱える真言と般若心経、

 

川崎大師という空海さんがご本尊である大きなお寺の、御貫首と12人の僧侶によるありがたい法要が主な内容です。

 

すべて、本職さんが発しているものですから、力があります。

 

しかも、祝詞は於菊稲荷神社本殿で、法要は川崎大師大本堂で録音されています。

 

録音されている場所も本物の「場」なのです。

 

真言と般若心経は、空海さんのお弟子さんが唱えていますから、1200年の時を超えて、空海さんが唱えたであろう雰囲気で入っています。

 

このCDには、神様、仏様の、両方の力のある言葉が入っているのです。

 

ですから、貴重なCDなのですね。

 

お子さんにモロに聞かせるとイヤがるので、音量は聞こえるか聞こえないか程度で流しました、と書かれていた方もおられます。

 

耳に届かない、聞こえないくらいの音量でも効果はあるようです。(小さくしても音は必ず出したほうがいいです)

 

何か悩みがあるという方、それがもしかしたら憑き物のせいかもしれないという方は、CDを試してみてもいいかもしれません。

 

ただ、人によっては、このCDが「合わない」ということも……ないとも言えません。

 

買っていただいても、全員に効果があります、とは言えないです。

 

もともとは、家で聞く、唱え方を教わる、真言を授かる、家の神棚や仏壇に聞かせるためのCDです。

 

ですから、自分に効果がありそうかどうか、視聴できるところで聞いてみることをおすすめします。

(最後にちょっと試聴できる YouTube の動画を貼っておきますね)

 

それで、効果があるかも? と思われたら、買われてもいいかもしれません。

 

私は「これって幽霊対策にも使えるかも?」と、夜、スマホから小さな音を鳴らしながら歩いてみましたが、幽霊がいないところだったので効果はわかりませんでした。

 

心霊スポットとかに、夜行ったら効果がわかるかなぁ……とは思うのですが、強烈に離れない悪霊に取り憑かれたら怖いので、この実験をするかどうかは……未定です。(しない可能性のほうが高いです……ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご質問をいただいても、お答えできないかもしれません~。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。