今回の取材先は、北海道の女満別でした。

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーしても、この目で見たいところがあって、ずーーーっと行きたくて仕方がなかったのですが、念願叶ってやっと行くことができました。ニコニコ

 

現地で、「へぇ~! びっくり」と驚いたお話もありますので、それはまた、改めて皆様にお伝えしたいと思います。

 

女満別周辺は大地がすごいですね。

 

 

 

 

 

こちらの作物は……ジャガイモ? かな、と思いました。(自信はありません~あせる

 

 

 

 

 

こちらは小麦のようでした。(たぶん、ですあせる

 

 

 

 

 

大地が広くて、大きくて、包み込まれるような感動を覚えました。

 

 

 

 

 

そして、景色が美しいんです~。

 

 

 

 

 

こんなに広く空が見えるのって、初めてかも? と思いました。

 

 

 

 

 

道路も果てしなく一直線というところが何ヶ所もあって、アメリカみたいです。

 

 

 

 

 

空港も周辺がのどかで癒やされました。

日本って広いな~とつくづく思った旅でした。

その女満別でのお話を明日から書きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご質問をいただいても、お答えできないかもしれません~。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。