昨日から取材に出ています。

 

昨日はなんと、野生の鹿とクマを見ました。

 

まずは鹿の写真です。

 

写真に撮ると遠いように見えますが、かなり近かったです。

 

 

 

 

 

私に気づいて、慌てて山のほうへ移動しています。

 

 

 

 

 

上から気配を感じたので視線を上に移したら、そこに子鹿がいました。

母鹿を待っているのですね。

可愛いです。ニコニコ

 

 

 

 

 

「あ! 人間だ!」 

 

 

 

 

 

と、私に気づくと、逃げていきました。

 

 

 

 

 

子鹿がいたところまで登ってきた母鹿ですが、私が気になるようです。

 

 

 

 

 

「いや、あかんあかん、こんな人を見るより、子どものそばに行かなくちゃ」と、子鹿を追おうとしていましたが、

 

 

 

 

 

「ンモー、子どもが心配だけど、気になるぅ〜」と、しばらく私を見ていました。

 

 

 

 

 

けっこう長い時間、じぃ〜っと見ていたので、私のほうが気を使って、この場から離れました。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらはクマです。

私は反対側車線を走っていて、通り過ぎてから停まり、窓から撮影しました。

 

 

 

 

 

クマって車が怖くないのでしょうか。

 

 

 

 

 

ちょっとですが、動画も撮影しました。

取材は明日までの3日間です。

今日も張り切って、行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご質問をいただいても、お答えできないかもしれません~。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。