立石神社(たていわじんじゃ)です。

 

 

 

 

 

ここを下って行きます。

 

 

 

 

 

てくてく歩いて行くと、

 

 

 

 

 

うわ~、なんだか木がすごいんですけど~、という場所になっていきます。

 

 

 

 

 

あ! あそこに御幣が立てられています。

 

 

 

 

 

立石神社、という名前ですが、社殿はありません。

 

 

 

 

 

このように御幣としめ縄があるだけです。

 

 

 

 

 

しかし、ここは、

 

 

 

 

 

ものすごいパワースポットでした。

 

 

 

 

 

2つの巨石の間がここです。

 

 

 

 

 

巨石の前には、このような広い場所が作られていました。

 

 

 

 

 

この岩場の周囲をぐるりとまわってみました。

 

 

 

 

 

木が、

 

 

 

 

 

どれも、

 

 

 

 

 

すごいです。

 

 

 

 

 

竹にツルが巻くんだな~、と見ると、

 

 

 

 

 

はるか上のほうまで巻いていました。 びっくり

 

 

 

 

立石神社は、本の中ではコラム部分でのご紹介となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。