カトリック修道院 聖体奉仕会(せいたいほうしかい)です。

ずっとここのマリア像にお会いしたい! と思っていました。

 

 

 

 

 

純日本風の素敵な教会です。

中も驚くほど日本的で、でも違和感がなく、心からリラックスできるようになっていました。

 

 

 

 

 

教会の横にある、「小羊の苑」です。

 

 

 

 

 

超おすすめの小道です。

 

 

 

 

 

黄色い花がたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

心安らぐ風景です。

 

 

 

 

 

この草原で自然界の恩恵をたっぷりもらえます。

とても癒やされます。

 

 

 

 

 

奥に小さな建物がありました。

 

 

 

 

 

キリスト像と、

 

 

 

 

 

ベンチがあって、ベンチの前は、

 

 

 

 

 

マリアさんが描かれています。

 

 

 

 

 

アゲハ蝶が私のまわりをずっと飛びながらついて来ていました。

 

 

 

 

 

心がちょっとつらい……という状態の方におすすめの教会です。

 

 

 

 

 

キリストが降りて来られるので、愛をたくさんもらいに行くといいと思います。 ニコニコ

 

 

 

 

カトリック修道院 聖体奉仕会で私が見たことなどをこちらに書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。