八大龍王水神(はちだいりゅうおうすいじん)です。

 

 

 

 

 

この霊木がすごいです。 びっくり

 

 

 

 

 

以前にご紹介しましたが、

 

 

 

 

 

龍パワーをたくさん浴びている木です。

 

 

 

 

 

本堂です。

 

 

 

 

 

お供え物がいっぱいでした。

多くの人に信仰されているみたいです。

 

 

 

 

 

ここには力の強い龍神がおられます。

 

 

 

 

 

本殿の裏には古くて黒っぽい、石の祠が祀られていました。

 

 

 

 

 

本堂から見た境内です。

 

 

 

 

 

境内にある木が、

 

 

 

 

 

すごかったです。

 

 

 

 

 

ああ、龍がいるんだな、と木だけでわかる神社です。

 

 

 

 

 

境内には、高見盛さんや千代の富士さんの写真が飾られていました。

 

 

 

 

 

お水もいただけるみたいです。

 

 

 

 

 

こちらです。 ニコニコ

 

 

 

 

 

八大龍王水神の龍神とごりやく、エネルギーの種類などを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。