磐椅神社(いわはしじんじゃ)です。

 

 

 

 

 

小さなお社や祠がたくさん置かれていました。

 

 

 

 

 

森の中にある神社です。

 

 

 

 

 

境内に入る手前には小川が流れていました。

 

 

 

 

 

杉のご神木が立派です。 びっくり

 

 

 

 

 

樹齢800年以上だそうです。

ものすごい生命力とパワーがありました。

 

 

 

 

 

本殿です。

 

 

 

 

 

この神社には、とても陽気な神様がおられます。

 

 

 

 

 

見て、「……」となった由緒書きです。 

大きな勘違いをしていました。 照れ

 

 

 

 

 

神様はフレンドリーなので、

 

 

 

 

 

本当にすごく楽しい参拝をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

行かれる方は、是非、この神様の「気」に癒やされて下さい。

 

 

 

 

磐椅神社の神様との会話や、特別なごりやくをこちらの本でご紹介しています。

20日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。