毛利元就公をはじめ、一族の崇敬が篤かった、清神社(すがじんじゃ)です。

 

 

 

 

 

境内に一歩入ったところで……

 

 

 

 

 

パワーある神様がいらっしゃる、ということがわかります。

 

 

 

 

 

戦国武将って、

 

 

 

 

 

どうやってパワーある神様を知るのだろう? と思います。

 

 

 

 

 

山梨県の武田信玄さんもそうでした。(前回と3回前にご紹介した神社です)

 

 

 

 

 

お水をいただけるところがありました。

 

 

 

 

 

ありがたいですね。

ぜひ! いただこうと思ったのですが、

 

 

 

 

 

この日はちょっとお水の調子がよくなかったみたいです。

でも、逆に言えば、水道水で誤魔化していないということですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

境内のご神木がすごいです。びっくり

 

 

 

 

 

社殿の真ん前に4本、並んでいるのです。

 

 

 

 

 

このようにベンチが置かれていますので、ここでゆっくり波動をいただくことがおすすめです。

ご神木の間にあります。

 

 

 

 

 

いい神社だなぁと思いました。

さすが毛利元就公! と思った神社です。

 

 

 

 

清神社は、本の中ではコラム部分でのご紹介となっています。

20日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。