私は、読者の皆様から多くのメッセージをいただいています。

 

出版社さん経由でお手紙も多くいただきます。

 

どちらも本当にありがたく、とても嬉しいです。

 

送って下さった皆様、誠にありがとうございます。

 

さて、そのメッセージやお手紙ですが、面白いことを書いて楽しませて下さる方、癒やしを下さる方などが多くいて、おかげさまでストレスや疲れが、一瞬で消え去ることがよくあります。

 

「龍の波動が雲に影響をすることがありますよ~」という記事をシリーズで書いていた時に、

 

「その龍雲を見たら、お願い事はいつすればいいのでしょうか?」という質問をいただきました。(数名いらっしゃいました)

 

雲が形を変えるまでにお願いをすればいいのか、見つけたら龍がそこにいるわけだから、すぐにしたほうがいいのか、悩まれているようでした。

 

素敵ですね。

 

「あ、龍みたいな雲だ!」と見つけて、「お願い事をしなきゃ!」と思うその心は、ちゃんとそこに龍がいることを信じている、疑っていない、ということです。

 

泳いでいる龍がこの方を見て、「うふふ」となっているように思います。

 

ただ、残念ですが、龍は泳いでいるだけですし、神社のような神域でするお願いでもないため、願掛けは聞いてもらえない可能性のほうが高い、と思ったほうがいいです。

 

でも、そのように龍がいることを、100% 信頼する気持ちを持って、空を見上げている人がいる……

 

ということを、龍はちゃんと知っています。

 

ですから、その龍がいる神社を参拝した時に、「おお、お前はいつもあそこで空を見ているやつではないか」と、目をかけてもらえます。

 

神社という神域に行けば、願掛けは叶えてもらえると思われます。

 

話は変わって、アメブロの受信メッセージは、一覧を開くと、ハンドルネームと件名がずら~っと並んでいます。

 

いただく件名で多いのは「こんにちは」「こんばんは」というご挨拶、「識子さんへ」というもの、あとは「質問です」というのも多いです。

 

メッセージを開く時は、一応、件名を読んでからクリックしています。

 

その件名欄に、「龍に骨はありますか?」と書かれていたことがあって……

 

それを見た瞬間に、ほっこりほこほこ、思わず笑顔になりました。ニコニコ

 

龍に骨はあるのかな~? こんな感じの骨なのかな、と考えているところを想像すると、純真な方なのだろうな、と思いました。

 

ちなみに、龍に骨はありません~。

 

龍をスパッと輪切りにしても、内蔵とかもありません。

 

神獣は物質ではないからです。龍

 

他にもたくさんの素敵なメッセージやお手紙をいただいています。

 

ゲラゲラ笑わせてくれるユーモア抜群の方がいらっしゃいますし、すごい写真を見せて下さったり、上手なイラストを描いておられる方もいます。

 

旅行のために私の著書とブログの抜粋パンフレットを作っておられる方もいらして、本当に楽しませてもらっています。

 

読者の方に多くのものをもらっているな〜、といつも感謝してます。

 

私も負けないように、できるだけ皆様にいろんなことをお伝えしたい! と思っています! 

 

今日は、そんなことを考えているんですよ~、という、小さなご報告でした。

 

あ、それと、癒やされる龍の質問でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。