打ち合わせで行った、東京ミッドタウン日比谷です。

 

 

 

 

 

あれ? あそこにあるのは何? と近づいていくと……

 

 

 

 

 

お花でした!!! びっくり

 

 

 

 

 

すごいですね。

全部、生花なんですよ~。

すべて生花って、ものすごく高価なのでは! と思いました。

 

 

 

 

 

東京って、お金持ちなんだなぁ、と改めて思いました。

ミッドタウン日比谷の中には、オシャレな書店やオシャレな居酒屋さんなどがありました。

6階は、テラスに出られるので、皇居を見たり、のんびりできます。

この近くに鹿児島県のアンテナショップがあったので、帰りに塩豆かるかんを買いました~。ニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは品川プリンスホテルからの景色です。

品川駅が見えています。

駅構内はなんだかピカピカしてキレイなのに、屋根はそうじゃないんだな~、ということを発見しました。

 

 

 

 

 

夜になるとすごくキレイです。

一番向こうの線路は新幹線です。

 

 

 

 

 

おのぼりさん気分で動画も撮りました。

どれだけ見ても、まったく飽きることなく、いつまででも見ていられます。

延々と見ました。

なぜか、すごく癒やされるんですよ~。照れ

 

 

 

 

 

こちらは終電後の様子です。

小さなライトがピカピカしていて、修理? をしているのかな、と思いました。

夜遅くに電車のお仕事をしている人がいるのだな、ありがたいな、ということを思いました。

 

 

 

 

 

こちらも動画を撮っています。

すぐ終わりますけど。照れ

 

 

 

 

今月20日に発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。