古城ご紹介のラスト、「シュノンソー城」です。

駐車場からけっこう歩きました。

 

 

 

 

 

左右にスフィンクスみたいな石像が置かれています。

 

 

 

 

 

「こちらから見てみろ!」と言われて(あとで説明します)、お城の横に行くと、お堀のようなところがあって……

 

 

 

 

 

でも、これ、川なんですよ~!

 

 

 

 

 

川の中に建てられているんです。

お城の下を川の水が流れていました。

すごいです~! びっくり

 

 

 

 

 

小さな橋を渡って中に入るんですね。

 

 

 

 

 

右に見えている塔は可愛らしく見えますが……

 

 

 

 

 

大きいんです。

そばまで行くと、ド迫力です。

 

 

 

 

 

さきほどの小さな橋がこちらです。

 

 

 

 

 

ここから入ります。

 

 

 

 

 

シンプルなデザインの廊下? です。

 

 

 

 

 

お部屋もスッキリしています。

 

 

 

 

 

青いベッドもいいですね。

 

 

 

 

 

カーテンはぐるりと全部を囲うわけじゃないんだ、と知りました。びっくり

 

 

 

 

 

コンパクトなタイプもあります。

 

 

 

 

 

ヒヨコさて、ここでも肖像画がたくさん飾られています。

 

 

 

 

 

宗教画っぽく描かれているものもあります。

 

 

 

 

 

ここでそろそろ皆様もお気づきだと思いますが……。

 

 

 

 

 

ヒヨコ(右下)

肖像画の中には、ただの絵ではないものがあります。

 

 

 

 

 

たとえば、このお部屋の絵ですが、

 

 

 

 

 

こちらはただの絵です。

 

 

 

 

 

ヒヨコしかし、この絵には……幽霊が入っています。

(災いを起こしませんし、写真ですから、見てもまったく問題ありません)

 

 

 

 

 

ヒヨコこちらもそうです。

 

 

 

 

 

ヒヨコアクの強い幽霊が入り込んでいます。

 

 

 

 

ここからのお話がとても長くなるので、分けて書きますね。

 

すでに途中まで書いていますが、もうちょっとかかりそうです。

 

それまでに、霊感トレーニングをしておくのもいいかもしれません。

 

ここまででご紹介した肖像画の、どの絵に幽霊が入っているのか……。

 

解説をする時に、絵の中に幽霊がいたものをお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。