令和の大まかな運気について各星座ごとに書いています。

 

ご自分の星座がわからないという方は、「桜井識子の星座占い 宇宙運命数の計算」という、幻冬舎さんの自動計算サイトがありますので、そちらでご確認下さい。

(そのサイトは →こちら

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

はくちょう座の人は令和という時代に、持っているものを整理することができます。

 

家の中を隅々まで片付けてサッパリする、着ることがない洋服を処分してスッキリする、という物理的な部分での整理もありますが、どちらかというと見えないものの整理をする人が多いです。

 

具体的にどのようなものかと言いますと、たとえば悪縁があります。

 

切りたくてもなかなか切れなかった悪縁を、切るチャンスが令和時代に訪れます。

 

他にも過去のトラウマ、つらい記憶、悲しい思い出など、心に影を落としていたマイナスのものが、この令和時代に自分の中でうまく整理ができます。

 

それにより、気持ちがラクになり、非常に軽くなって、生きやすくなります。

 

無理をして自分で整理を頑張るのではなくて、そのような機会がさらっと訪れます。

 

はくちょう座の人が令和時代に気をつけるべきことは、他人のダークな面、人の裏側を見てしまうことが「あるかもしれない」、ということです。

 

え? あの人が? と、心から信頼している相手だったら、もしかしたら相当なショックを受けるかもしれません。

 

その場合、あの人はそういう人だった、世の中にはそのような人もいる、仕方がない、と割り切る……言い方は悪いのですが、切り捨てることでつらさを軽減することをおすすめします。

 

こだわったり悩んだりすると、いつまでもそこにとらわれた状態になってしまいます。

 

悔しくても、悲しくても、納得がいかなくても、「自分のために」さっさと手放すことが傷を深くしないコツと言えます。

 

論理的に物事を考えられるはくちょう座ですから、その特性を生かして、論理的に自分の中で処理をするといいかもしれません。

 

令和時代のはくちょう座の人は、人生最高の出会いがある、という運気です。

 

一生をともにする、ソウルメイトであるパートナーに出会える人が多いようです。

 

今まで、なかなか良い相手と巡り会えなかったという人は、これから出会うソウルメイトのためにそうなっていたことがわかります。

 

違う相手とくっついてしまうと、そのあとにソウルメイトと出会っても交際にまで発展することができませんから、魂が中途半端なお付き合いを遠ざけていたわけです。

 

はくちょう座の人がやってしまいがちな、恋愛においてのメリットやデメリットを分析する、リスクをクールに判断することを、この令和時代ではちょっと控えてみる、というのが出会いを生かすコツです。

 

大好きな人が現れたら、思いっきりその感情だけをエンジョイしてみるのもいいと思います。

 

はくちょう座の人がソウルメイトをつかむ際にキーポイントとなるのは、ここかもしれません。

 

人生最高の出会いは仕事相手という人もいて、その場合、とんとん拍子に仕事がうまくいき、収入も大幅に増え、仕事で一気に上昇するというありがたい運になります。

 

それを出会った仕事相手がもたらしてくれます。

 

子宝に恵まれる人は、良い関係が生涯続く縁の濃い子どもが生まれてきます。

 

いずれにしても今生で最高の出会いですから、その人を得ることで人生が華やかになります。

 

令和時代のはくちょう座の人は、より良い幸せをガッチリつかむきっかけとなる、最高の出会いが待っている運気となっています。

 

 

 

※各星座の、人生の基本タイプ幸運のつかみ方)や、性格などは、「桜井識子の星座占い」に詳しく書いております。

よかったら参考になさって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。