令和の大まかな運気について各星座ごとに書いています。

 

ご自分の星座がわからないという方は、「桜井識子の星座占い 宇宙運命数の計算」という、幻冬舎さんの自動計算サイトがありますので、そちらでご確認下さい。

(そのサイトは →こちら

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

オリオン座の人は令和という時代に、自分のまわりに人が集まる傾向があります。

 

SNSを始めたらどんどんフォロワーが増えていくとか、何か活動を始めたら賛同者がたくさん集まって活動の規模が大きくなっていくとか、具体的に言えば、売れない芸人さんでファンが少なかったのに、急にうわーっとファンが増えて人気が出るとかです。

 

お店を経営している人は、お客さんが集まってくれますから商売繁盛になりますし、接客業の人や営業をしている人はお得意さんが増えます。

 

もともとオリオン座の人には、「意味なく」人が集まる特性があります。

 

たとえば、銀行のATMコーナーで、自分が来た時は3人くらいしか並んでいなかったのに、気づくと自分の後ろにずら〜っと並んでいるとか、お店に入った時はガラガラだったのに、気づくと満席になっていて外にまで並んでいるとかです。

 

令和の時代は「意味なく」人が集まるのではなく、自分にとって良い方向で、この特性が顕著になる期間があります。

 

これはせっかくのチャンスですから、人が集まることが望ましい喜ばしい、というものを始めるといいです。

 

最初はなかなか人が集まらないという状態でも、徐々に増えていくようになります。

 

オリオン座の人が令和時代に気をつけるべきことは、周囲に認めてもらえない時期が「あるかもしれない」、ということです。

 

職場で言えば、どんなに朝早くから出勤して夜遅くまで頑張っても、手を抜かずに一生懸命に仕事をしても、たとえすごい成果をあげていたとしても、認めてもらえない時期があるかもしれません。

 

才能があるのに世間に認めてもらえない、実力があるのにないがしろにされる、というパターンも無きにしもあらず……のようです。

 

自分を認めてもらえないわけですから、なんで? どうして? と不満や恨みを持ってしまいそうになるかと思いますが、そうしないことがこの期間を早々に脱出するコツです。

 

アピールする方法を変えてみたり、アピールする箇所を変えてみたりするのも、ひとつの手段ですし、アピール自体をやめてみるのもいいかもしれません。

 

そこで流れが変わるからです。

 

この時期さえ過ぎ去ってしまえば、正当に認められますので、不安にならなくても大丈夫です。

 

令和時代のオリオン座の人は、福の神に縁もらったような、そんなツキに恵まれた時代になる運気です。

 

商店街を歩いていて、たまたま買い物に入ったドラッグストアがセールをしていて全品30%引きで買えたというような小さなツキから、ビジネスを始めたら大当たり、という大きなツキまであります。

 

賃貸物件を探していたら、知人が所有している広くてキレイなマンションをタダ同然で借りられることになったとか、思いがけないところから来るツキもあります。

 

適当に選んだのに、良いお医者さん(病院)や、良いお店に当たるなどの人に対してのツキもあります。

 

このように、小さなツキから大きなツキまで、あちこちで「ツイてる〜」と思うことが多い時代になります。

 

平成に不遇な期間や、つらい時期があった、いじめられたことがあるという人は、その反動でものすごく大きなツキがやってくる運気となっています。

 

令和はツキだらけの時代になる人が多い、という、それがオリオン座です。

 

 

 

※各星座の、人生の基本タイプ幸運のつかみ方)や、性格などは、「桜井識子の星座占い」に詳しく書いております。

よかったら参考になさって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。