令和の大まかな運気について各星座ごとに書いています。

 

ご自分の星座がわからないという方は、「桜井識子の星座占い 宇宙運命数の計算」という、幻冬舎さんの自動計算サイトがありますので、そちらでご確認下さい。

(そのサイトは →こちら

 

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

アンドロメダ座の人は、令和という時代に、人にものを教える立場になりそうです。

 

教育機関に限った話ではなく、お茶やお花、ピアノなどの楽器、手芸、陶芸など、教えるものはそれぞれですが、その技術や知識を人に与える傾向にあるのです。

 

車の運転を教える教習所、幼児教育の仕事に従事する人もいそうですし、自宅で何かの教室を始めるという人もいるかもしれません。

 

教えられる側の人からすれば、それまで知識も何もなかった「無」の状態であったところに、新しい可能性や未来を輝かせる芽になるものをもらえる、ということになります。

 

人に何かを教えるのは、このようにとても素晴らしいことであり、そこに加えて、アンドロメダ座の人は情熱的な性格なので、熱心に教えることができるという強みもあります。

 

それは、教わる人のモチベーションを持続させることに繋がりますから、教わる側からすれば、ありがたい先生、ありがたい講師となります。

 

アンドロメダ座の人が令和時代に気をつけるべきことは、何もかもに興味を失う期間が「あるかもしれない」、ということです。

 

そうなってしまう理由はさまざまですが、やる気を失くすと言いますか、無気力になってしまう、元気がなくなる時期があるかもしれません。

 

もしも、そのような状態になり始めたかも? と思ったら、仕事や人間関係など、一旦すべてのことに距離を置くことをおすすめ致します。

 

この期間をさっさと終わらせるために、全部を一旦自分から切り離すことは効果的です。

 

そうすることで魂がリラックスをするからです。

 

魂がホッとすると気力が湧いてきて、魂の疲れが取れます。

 

体の疲れ、心の疲れ以外に、魂の疲れというものがあって、この部分のケアをすること、つまり、魂の疲れを癒やすことを意識すれば、この期間を早く脱出できます。

 

ですので、そこさえ知っていれば、必要以上に不安にならなくても大丈夫というわけです。

 

令和時代のアンドロメダ座の人は、開運する運気にあります。

 

改元された5月1日からそのチャンスがありますから、今年に限って言えば、本に書きましたように、キーポイントの「施し」が重要になってきます。

 

これは2019年のキーポイントで、〝今年は〟この施しが開運を引っ張ってくる要素のひとつとなっています。

 

つまり、〝うまくいけば〟令和時代に訪れる大きな開運を、今年中に引き寄せることができるかもしれないということです。

 

しかし、誰もが全員、残りの半年でその幸運をつかめるわけではありませんから、うまく今年中に引き寄せられなかったとしても心配はいりません。

 

アンドロメダ座の人は、開運が令和時代のどこかでやってくる運気です。

 

楽しんでゆったり待つという、心にゆとりを持つことが良運を呼び寄せるコツでもありますから、焦らず構えて日々を過ごすことが吉に繋がります。

 

この開運はジェットコースターの「山」となるため、そこで停止する人が多くいます。

 

アンドロメダ座の人にとって、令和は希望が持てる時代となります。

 

 

 

※各星座の、人生の基本タイプ幸運のつかみ方)や、性格などは、「桜井識子の星座占い」に詳しく書いております。

よかったら参考になさって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。