令和元年、おめでとうございます。

 

平成時代大晦日の昨日は、感慨深いテレビ番組がたくさんあって、感動することしきりでした。

 

30年って、長いようで短いですね。

 

これからの30年もあっという間かな、と思ったりしました。

 

あ、でも、私の場合、これから30年もあるかどうかわかりませんが。ニコニコ

 

令和時代の各星座の運気について、ですが、すみません、昨日までに間に合いませんでした。

 

誠に申し訳ございません。あせる

 

おとといから元夫と一緒に、私の実家に帰っていまして、まぁ、それでも、夜に時間を作ればなんとか書けるかな、と思っていたのですが……。

 

元夫がおしゃべりなんですよ~。笑い泣き

 

本当に休みなくしゃべります。

 

ついでに言えば、私の母もしゃべり倒すタイプなので、書く時間がまったく取れず……です。

 

明日、東京に戻りますので、なんとか明日中にアップしたい、と思っております。

 

本日、初日の出を見るのはお天気がもうひとつなので無理っぽいのですが、初詣は雨でも行こう! と張り切っています。

 

というわけで、とりあえず新時代のご挨拶だけでもしなければ! と更新しています。

 

皆様、新しい時代もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって、令和が良い時代になりますようにと、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。